ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00087】ミイラのような指、禁止っ!!(>_<)

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

 

 

夜中、ちょっと悲しいコトがあって、ひとりでさめざめと泣いていたら……誰かが、涙をぬぐってくれました………(遠い目)

あの…私…ひとりなんですけど……自室で……(凹)

ぎょっとしてその指を見ると……ひからびた、皮だけのミイラのような、指……でした……(凹)


仰向けだった私にかぶさるようなカタチで、2本の指が視えたところで……金縛り(凹)

そのミイラは視界から消えたけれど、今度は、鋭く尖った爪が、
カリカリと足の裏を引っかいています……


余りのリアルさに心底恐怖を覚え、金縛りが解けるや否や、ご近所のオトモダチ宅へと駆け込みました……。

真夜中だったにも拘わらず、あたたかく出迎えてくれて、ありがとうございました(多謝)

 

 

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)