ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00066】もう少しわかりやすくお願いいたします(苦笑)

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

 

草木も眠る丑三つ時。

耳元で、他界した曾祖母の声で、名を呼ばれました。
何事かしら?? と声がした方を見ると、曾祖母が枕元で正座していました。

見つめ合うこと、数秒。

曾祖母は何か言いたげな表情のまま、消えました。


なんだったんだろう??……と首をかしげながら再び眠りにつくと……

明け方、うつぶせ寝の私の背中に、誰かが乗っています……汗

かなりの重さです……汗
背骨、折れそうです……冗談抜きで(凹)

九字を唱えてみましたが、意味を知らずに唱えても意味がないと言われる通り、まったくもって効果は有りません(涙)

金縛りになっているので、振り払おうにも無理です。


どのくらい時間が経ったでしょうか……


相手が飽きたらしく、消えたところで金縛りも解けました。

滅多に姿を見せない曾祖母が姿を見せたのは、このコトを警告するためだったのでしょうか??

警告されたところで、間違いなく、どうすることもできなかったと思いますけど……(凹)

 

 

イベント日程期間限定キャンペーン通販
 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)