※『ミエナイチカラ』も
入っている
このベストアルバム、好き♪
お散歩に出ました。
何気なく通りがかった Family Mart で、フライドチキンが食べたくなったので入店すると、フライドチキンだけ、売り切れ中。
せっかく来たんだから、何かほしい……
と、オマエはコドモか!?みたいな感覚で HOT Drink コーナーを見ると(ちょうど喉が渇いていたので……)、『保温中』の張り紙。
じぃーっ、と未練たらしく見ていると、
「すみません……全部、入れたとこなので……」
と、店員さんが謝ってきました(>_<)
そんなつもりはなかったので、ゴメンナサイな気持ちでいっぱいになりました(>_<)
Family Mart を出て、ふらふらしていると、今度は本屋さんを通りがかりました。
何か掘り出しモノないかなぁ?? と思いながら店内をゆっくり回りましたが、収穫ナシ(>_<)
本屋を出ると、今度はスタバを通りがかったので入ると、満席で待っている人がたくさん![]()
5~10分待ってみましたが、全然空かないので、諦めてスタバを出ました。
ふらふら歩いていると、TSUTAYA が目に入りました。
ちょうど今、半額クーポンの時期なので、DVDを借りようとしたら……観たいモノがことごとく貸し出し中!!
おそるべし、週末!!!
仕方ないので帰宅することに。
帰宅直前、やっぱり喉が渇いていたので、自販機で飲み物を買おうとしてお財布を見たら……
お札も小銭も入っていませんでした…… ( ̄○ ̄;;
スリ・置き引き対策に、私、高額現金は持ち歩きません。
クレジットカードも1枚しか持ちません。
そういえば、昨日、こずかい帳(笑)をつけておらず、現金の確認をしていなかったことを思い出しました(^-^;
お散歩に出てから帰宅するまでの出来事はすべて偶然だったのですが、こんなコトもあるんだなぁ~、としみじみしちゃいました(^-^;
(時々1位!ありがとうございます)
【フォロー大募集中】
(ココロのつぶやきダダ洩れw)
Tiwtter
(オシゴトに関するつぶやき専用)
インスタ
(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)
インスタ
(読了記録専用)

