ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00166】驚かし、禁止っっ!!(>_<)

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

出先からの帰宅途中、わけもなく怖くなって困りました(苦笑)

帰宅するのが、怖いのです。
帰宅しちゃイケナイと思うくらいに、怖いのです。
本能がそう警鐘を鳴らすのです……(苦笑)

それでも帰宅しないわけには行かないので帰宅したのですが、
マンションの下、柱の陰から隣のマンションを凝視している少年が居て、彼は私に気づくと驚いて、慌てて、消えました……(凹)

エレベーターを降りると、私の横を獣のような動物のような何かが
一瞬で走り抜けて
いきました……(凹)

帰宅してもしばらく全身鳥肌がおさまらず、気力・体力ともに消耗が激しかったです……(凹)

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)