※亀の画像を持ってないので、
某神社の
縁起が良いと言われている
鯉の画像![]()
亀田兄弟の試合を、見ました。
あの圧倒的な強さ、すごかったです![]()
もうほんと、『すごい』の一言でした。
格闘技系は大好きなので、興奮し倒しておりました(^^;
日頃の地道な努力と根性と気迫が、ああいうカタチになっているんだろうなぁ~、と、違ったところでも感心して感動しておりました。
何かの目標に向かってわき目もふらず、全身全霊で全力投球している人って、素敵だと思います。
滲み出るオーラが違いますからね![]()
がんばっている人を見ると、自分も頑張ろう!! と強く思える単純王なので、今、すっごくやる気が漲ってます(笑)。
良い試合を見ることができました![]()
(時々1位!ありがとうございます)
【フォロー大募集中】
(ココロのつぶやきダダ洩れw)
Tiwtter
(オシゴトに関するつぶやき専用)
インスタ
(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)
インスタ
(読了記録専用)

