ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00384】よじれるまで笑え! by ROUAGE

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

※記事タイトルは、

ROUAGE

『瞳をあけてみるゆめ』

の歌詞。

 

 

春だからか、周囲の人々が、慌しい生活をしています。

日本では新年度が4月始まりですし、4月から新生活を始めたり、新しいことを始めようとしている人たちが、その準備におわれている模様です。

そんなこんなで、ここ最近、あまりオトモダチ他と会っていないことすら、気づきませんでした(苦笑)。


とことんマイペースな生活をしているもので(^^;

今日のお茶の時間、ひょんな偶然から、ご近所さん(笑)と1時間弱くらい、お茶をしました♪

誰かと外で気持ちゆったりとお茶することさえ、最近は忘れていました(>_<)


ご近所さんとお茶しながら、すっごく楽しい話を聞かせてもらい、外だというのに私、大爆笑してました(^-^;

腹抱えて笑って、涙流して笑って、笑い転げてました(笑)

純粋に声あげて笑ったの、ほんとに久し振りだったことにふと気づきました(苦笑)

私が私らしく居られる場所。
私が私らしく居てもいい場所。
私が私らしく居たいと望む場所。


ばかみたいに笑い転げながら、再確認したような気がしました。

ありがとう。
ココ、見てないかもだけど、ありがとう。

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)