ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00360】『しし座』♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

※大好きなGARFIELDドキドキ 

私、しし座なのに……

しし座のシールは手に入らず……えーん 

シンガポールにて。

 

 

Vaio を立ち上げると、しし座の占いをすぐに見ることができます。

どの占いでも当たった試しがなく、だから星占いは好きなのですが、とうとう、今日、12星座占いが当たってしまいました……叫び

不意のアクシデントに見舞われそうな日。

油断は禁物。

と、ありました。


それ、さっき、見たのですが……(^^;

占いを見る前に、『不意のアクシデントに見舞われそう』ではなく、見舞われました
ええ。しっかりと。
不意すぎて、笑ったくらいです。

幸い、私の周りにはとても素敵な方々が固めてくれているので、大打撃にはならずにすみましたが、物凄いアクシデントに遭遇しました☆

一昔前の私なら、……以下、自主規制(笑)

とにかく、油断する間もなく、不意のアクシデントを喰らってきました。
食ってきました。
悪食です(笑)

不可能を可能にするのが私ならば、マイナスをプラスに転じることが得意なのも、私です。

心機一転、がんばります。

まずは、朝までにあと15枚の原稿を脱稿します。
してみせますともグッド!

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)