ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00170】曲芸、禁止っっ!!(>_<)

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

一息ついた瞬間に、金縛りです……(凹)

隙を突かれた感じなので、かなりムッとします。


ついでに、成人男性が、真横で横になっています……汗
余りの至近距離に、ギョッとしました……(凹)

こんな時、お経でも唱えて追っ払うことができれば、時間も体力も気力も最低限の消費(消耗)で済むというのに……汗


何もできません(涙)

しばらくすると、成人男性は消えました。

………が!!

今度は、成人女性が、ぼーっと立っているのを目撃……(凹)


オンナは苦手なので滅入っていると、思わず、目が合ってしまったではありませんか!!(涙)


そしてその成人女性は、私のお腹の上に乗っかって立つではありませんか!!(怒)

なんてコトをするんだぁーっ!!(激怒)

……と、焦りながら全身で拒絶し続けていると、不意に彼女は明後日の方向へ目を向け、私から降り、そちらへと姿を消しました。

金縛りが解けたのはもう少し時間が経ってからでしたが、一体、なんなの!?(凹)

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)