ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00120】どちらさま!?(>_<)

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

LAでの最後の夜。

夜中、物音で目が覚めました。
金縛りには遭わなかったのですが……

天井から降りてくる途中であろう格好で私を見ている成人女性と、目が合いました……(凹)

なんとも中途半端な位置と姿に、驚愕です(苦笑)


思わず目が離せずにいたら、しばらくしてから消えましたけど……汗

この借家の守護の方でしょうか??
日中も、何度か見かけてたんですけど……(^_^;)

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)