ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00361】続・『しし座』♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

オシゴトに戻ろうとして、その前にもう一度、星占いを見ようと思って見たら……!!

さっきの(=不意のアクシデントに見舞われそうな日は全体運で、

たくさんの人が集まる場所に参加すると新たな仕事が。

……という、『仕事運』を見落としていました。

というか私、

たくさんの人が集まる場所にわざわざ参加して、新たな仕事を得るどころか、抱えていた仕事をごっそり失いましたが?(T_T)

というか、『新たな仕事が』で終わっているあたり、うまいですな。

『新たな仕事が』『ある』のか、『ありそう』なのか、『ない』のか、……それはアナタ次第、なわけですから(^^;

ま、明言(断言)を避けるのが占いの鉄則なのかもしれませんし。

占いはあくまで『目安』や『気休め』であって、『絶対』ではないと思っています。


だから、当たるも八卦当たらぬも八卦、と楽しんでいるのですが……(^^;

今日はちょっと楽しむ余裕がありませんでした(反省)。


明日からまた、余裕を取り戻していこうと思います。
うん。がんばろう。

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)