ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00312】2006年の初売り♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

1408081558229.jpg

 

 

今年は余裕を持って銀座プランタン の初売りに並ぼうとしたのですが(去年は、無理矢理修羅場の合間を強行突破しました/苦笑)、元旦に引き続き、別件で東奔西走をしており、潔く初売りは諦めました(^^;

PJ・BLOOM  ・REST  ROSE の福袋は、気合と根性で手に入れたかったのですが、幸か不幸か、熱しやすく冷めやすいのもので、未練なく興味が失せてしまいました(^^;

代わりというわけではないのですが、何故か、通りすがりに、千葉にある LaLaport が目に入ったので、東奔西走していたオトモダチと共に、ちらっと入ってみました。

……が!!!
 

なんという人の数でしょう叫び(驚愕)
満員電車通り越してる感じです叫び
しかも、広すぎて、どこがどこだかさっぱりわかりません(涙)

FLOOR GUIDE を見ると、行きたいところ、興味があるところはてんこ盛りなのに、人が多すぎるのと、初めて訪れたことと、時間のなさが災いして、結局、動けませんでしたえーん

受付嬢の振袖(振袖『姿』、ではなく、振袖、です/笑)に溜息をついただけが収穫だとあまりにも悲しいので、受付嬢の近くにあった『東京パン屋ストリート』という、迷宮のようなエリアに入りました音譜

………が!!!

ここも、えっらい人で(涙)、一周回るだけでものすごい時間がかかってしまいました……えーん

おいしそうなパンの匂いはするのに、どのお店も長蛇の列で、どんなパンが売っているのかも全然見ることができませんでした……(T_T)

30分くらいかしら?
LaLaport に滞在できたのは(苦笑)

通りすがりだったので、仕方ないのですが(^^;

今度、いつか、ゆっくりと千葉の方で遊んでみたいと思えたことで、よしとしますアップ

知らない土地に行くのは、こういうコトがあるので楽しいし、大好きデスウインク

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)