ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00308】2006年の元旦♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

2006年、あけましておめでとうございます合格

今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

元旦(真夜中)は、のんびりぼけぼけしつつ、朝陽とともに元気に駆け回っておりました(笑)

今年は修羅場ではなく別件で、東奔西走です(^^;

朝から晩まで、大忙しでした(微笑)


お陰で、新しい人脈を確保できたり、珍しく楽しい経験をさせていただいたり、とても貴重で有意義な元旦を過ごせましたv

興味があれば、まず動く。

頼まれたら、とりあえず引き受ける。

 

そうすることによって、新境地が開拓できますひらめき電球


私にはそれがとても楽しく思えるので、日々、あっちへふらり、こっちへふらり……でございます(微笑)

2006年も(←)元旦から、なんかいいコトありそうな予感でご機嫌ですアップ

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)