ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00303】毎年恒例、『サンタ捕獲計画』♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

毎年12月24日には、住所を知らないオトモダチ中心にMerry X'mas Eve Mail を流します。

今年は、

『素敵な聖夜を過ごしつつ、 サンタを捕獲してくださいまし☆』

……の文を付け加えました。

すると、ざくざくおもしろレスが返ってきます。

今日でキキ・ララが30thを迎えました

巷じゃトナカイがピンチだそうで、温暖化が進み雪の上に雨が降るとエサであるコケや草が氷に閉ざされてしまうらしいのです。

 

サンタのソリは8頭引きですが、そのうち6頭、4頭…う~ん(>_<)
今年のイヴは、僕はトナカイの無事を願うとします☆


『来年のプレゼントは+@でお願いします』   
 『大好きな人たちが幸せでありますように!』
 それで私のお腹はいっぱいですよ☆


私は自分がサンタになりたいです!

etc……。


個人情報保護のため、以上です(^^;

ちなみに、私は、

『若さと美貌と財力』

……を、注文(違)致しました。


さて、どうなることやら……ヽ(^o^)丿

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)