ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00302】怒涛のX'mas Eve(^^;

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

2005年12月24日、24時間あるうちの23時間45分くらいは、最低・最悪だった気がします……えーん

雪だるま方式にトラブルが降りかかり、処理している最中にもう次のトラブルに見舞われ……(溜息)

思わず、年甲斐もなくヤンキーギレをし、危うく、社会的地位を剥奪されるところだったりもするし。
(注:元ヤンではありませぬ)

かなりの勢いで追い詰められてしまい、近しい人々には多大な迷惑をかけてしまいました(凹)


ごめんなさい(>_<)

極めつけは、


タツの毛布が黒コゲになっているのに気づかず、危うく火事を出すところでした(恥)
恐るべし! コタツ!!!


だけど。

24時間あるうちの15分くらいは、とてもとてもシアワセでした。

『女神』と私を慕う(笑)私のカワイイ天使が、とってもとっても無邪気な笑顔を浮かべながら


「クリスマスだから、コレあげるっ!!!」


と、クリスマス仕様のチョコレート缶をくれたのですアップ


予想外の出来事に、思わず涙ぐんでしまいました。


カワイイ天使です! ユウキ!!

続けて、これまたカワイイ女子大生のオトモダチが、X'mas  Cardを手渡してくれました。

そこには、ちょっぴりせつないけれども当然だと納得できる告白もされていたのですが、彼女が私のノリに引かずに接していてくれたことがわかり、嬉しかったです(微笑)

この2件は、本当に想定外だったので、めちゃめちゃ嬉しかったですアップ

ありがとう!!

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)