ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00290】スタバの限定品♪

イベント日程/WS日程/通販
 
 
 
 
ふらりと立ち寄った都内某所のスタバ にて、クリスマス限定マグカップと目が合ってしまいました(^^;

赤い色も上品で、てとてもカワイイのですドキドキドキドキ

しばし見詰め合っていると、定員のおねーさんが、

「それ、クリスマス限定品な上に、最後の1個なんですよ」

……と、笑顔で教えてくれました(^^;

限定品、大好きアップ
クリスマス仕様も、大好きラブラブ
最後の1個、そのコトバの響きにもうっとりします(笑)

「赤が嫌でしたら、色違いも……」

「いえ、赤が好きなんで、コレ、くださいウインク

「ありがとうございます(微笑)」

商談成立(笑)。

ついでに、季節の飲み物である、ジンジャーなんとかを注文。

名前を覚えるのが苦手なので、未だに、メニューをしっかりと覚え切れていません(凹)

ついでに、最近、結構長く豆乳がお気に入りなので、豆乳で作っていただきました合格

しかも、『大は小を兼ねる』が基本の茶飲みオンナ故、サイズはついつい、一番おっきくなってしまい……

お財布見て、びっくり!!

ちょうど、ぴったりの金額しか入っていなかったのです!!

多少早いですが、年末年始のスリやひったくり対策に、現金は少なめ少なめにしているのです(苦笑)

あ。
スリやひったくりの被害にあったことは皆無です(^^;

とはいえ、いくらなんでも、所持金が¥2,000切ってたというのは、オトナとしてどうかと自分でも思いますが(>_<)

結局、移動はスイカとかカード類なので困らず、無一文で帰宅しました(^^;

自分でも不思議なくらい、スタバが好きですラブラブ

だけど、スタバでバイトしたいとは思わないんですけどね(^^;
カスタマイズ対応、大変そうだもん叫び
 
 
イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)