ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00289】ブログ・ペットの楽しみ方!?(驚)

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

 

ブログペット

こうさぎ・女神』

の画像が

手元にないので

……代わりの画像ですあせる

 

 

オトモダチが、おっしゃいました。

こうさぎ・女神、100回ほど遊ぶと、翌日には女神が記事を投稿してるよ(微笑)」

そういうモンなんでしょうか!?(謎)

オトモダチは特に、こうさぎ・女神の俳句をメモして教えてくださるので、よく遊んでくださっていることは知っていたのですが、そんなに遊んでくださっていたとは……(驚)、と恐縮中でございます(^^;

こうさぎ・女神の俳句もたまっているので、順次UPしていきたいと思ってます(^^;

運良く(?)、こうさぎ・女神の俳句に遭遇した方は、遠慮なさらずに、気楽に、こそっと教えてくださいませ(ぺこり)

……そうそう。

 

Blog  Pet の記事投稿(日記)の謎は未だ解けず、こうさぎ・女神は『コメント投稿』しかしてくれません(涙)


年内に、なんとかなるかなぁ??(>_<)

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)