ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00265】さいず・だうん♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

秋・冬になると、指輪が合わなくなります(涙)

秋・冬は指が細くなる、とはよく言われるし、実際そうなのですが……あせる


あからさまに指輪がぶかぶかになってしまうのは……かなり迷惑です(T_T)

持ってる指輪は全て純金か純金+宝石なので、紛失すると……凹むだけではすまされません(涙)


しんじゃーぽーで買い揃えたモノばかりなので、デザインも変わってて気に入っているから、絶対に紛失だけは避けなければ!!なのです(>_<)

幸い、外で紛失したことは皆無ですが、気づくと部屋で紛失していることが多々あります(涙)


紛失……といっても、必ずどこからか出てきますけど、気づけば指輪が指からいなくなってる叫び 状態が頻繁になるのが秋・冬です(涙)

あからさまに指輪がぶかぶかになるほど指が(一時的でも)細くなる季節だというのに、何故に、痩せないんでしょうかねぇ~(遠い目)

健康的な細さを維持している女優さんが身近に多いので、私も真似っこをしてがんばってるんですが……以下自主規制/遠い目)

秋・冬なのでそこそこ重ね着をしているにも関わらず、「胸、減った??」と、心配そうに訊かれるのは……どういうことなんでしょうか……(凹)

私の脂肪、減るとこ、間違えてるから……(涙)

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)