ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00264】石あたり((+_+))

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

※ガーネットの腕輪は

すぐにダメになってしまったので

(多分、身代わり)

画像はありません(^^;

 

 

ガーネットの指輪を買ってから、お散歩していたらパワー・ストーンを扱っているお店に出会いました。

 

ガーネットの腕輪に一目ぼれをし、お買い上げしました。

さほど持ち合わせはないし、今のところ欲しい石もないので、店内を一周するだけだろうな……と思ったのですが!!

数ある原石やアクセサリーの中に埋もれていたガーネットの腕輪に惹かれてしまいました。


とても不思議。
でも、コレって『感覚』だし、石に『呼ばれる』ことも別段珍しくはないので、素直に手に取り、お買い上げ。

¥5,800+Tax と、決して安いお買い物ではないのですが、『直感』を大事にしているので、躊躇うことなくお買い上げ(笑)

腕輪を身につけてからすぐに、具合が悪くなりました


稀に、石の力が強いと、一時的に具合が悪くなる話は聞いたことがあるので慌てはしませんでしたが、しんどさはシャレにならず……(>_<)

一体なんなんだ!?叫び


……と、片っ端から宝石の本を開いてみると、こんな記事がありました。

『ときに、あまりの強い作用に、フラフラしたり、湯あたりのような「石あたり」を起こしてしまう人もいます。そういう繊細な人は、水晶やムーンストーンなど、調和作用のあるクリスタルを組み合わせて持つようにするとよいでしょう』

……って!!( ̄○ ̄;

すげぇ~!! と思わず感心しちゃいました(^^;

ちなみに、ガーネットは、

『良い意味での攻撃性と、果敢に外に飛び出す勇気を与えてくれる。この石を握っていると、自然に闘志がみなぎり、体に熱く血がたぎると感じる人も多いでしょう』

……って!!( ̄○ ̄;

まんまやん!! と思わず感心しちゃいました(^^;

知らずに買ったとはいえ、ほんとに呼ばれていたんだと確信し、驚いています(^-^;

やっぱり、なんかいいコトが起こりそうですラブラブ(笑)

果敢に攻めてかんばろーっラブラブ←単純王

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)