※携帯電話のアンテナ、
懐かしいよねw
私はアンテナを伸ばして(伸ばしながら)
使った記憶ないんだけれど、
みんな、
どんな時にアンテナを使ってたの??(^^;
ほとんどのオトモダチは、携帯電話を2台所有して使い分けております。
私も、その一人ですが……(笑)
ここ数日、Vodafone 所有者サマから、
『メールが定額になったから、今後は Vodafone にメールちょうだいねvv』
……というお知らせ(?)が相次いでおります。
メール定額制、ちょっぴりうらやましいデス(笑)
同時進行(?)で、Tu-ka 所有者サマからは、
メール定額制、ちょっぴりうらやましいデス(笑)
同時進行(?)で、Tu-ka 所有者サマからは、
『今度、Tu-ka って au に吸収されるらしいよ』
Tu-ka に関しては、ちょっと、事情(?)が複雑らしいので、詳細はよくわからないのですが(汗)、携帯電話会社もイロイロ大変なんだなぁ~、と、今更ながらに思いました(^^;
(時々1位!ありがとうございます)
【フォロー大募集中】
(ココロのつぶやきダダ洩れw)
Tiwtter
(オシゴトに関するつぶやき専用)
インスタ
(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)
インスタ
(読了記録専用)

