ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。2026年11月8日(日)【文学フリマ東京 43】サークル参加♪

【00228】他社の携帯電話。

 
 
 
※携帯電話のアンテナ、
懐かしいよねw
 
私はアンテナを伸ばして(伸ばしながら)
使った記憶ないんだけれど、
みんな、
どんな時にアンテナを使ってたの??(^^;
 
 
ほとんどのオトモダチは、携帯電話を2台所有して使い分けております。

私も、その一人ですが……(笑)

ここ数日、Vodafone 所有者サマから、
 
『メールが定額になったから、今後は Vodafone にメールちょうだいねvv』
 
……というお知らせ(?)が相次いでおります。

メール定額制、ちょっぴりうらやましいデス(笑)

同時進行(?)で、Tu-ka 所有者サマからは、

『今度、Tu-ka って au に吸収されるらしいよ』

Tu-ka に関しては、ちょっと、事情(?)が複雑らしいので、詳細はよくわからないのですが(汗)、携帯電話会社もイロイロ大変なんだなぁ~、と、今更ながらに思いました(^^;

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)