ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00142】鈴の音に、感謝m(_ _)m

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

リビングで某TVゲームをやっていると、背後で、咳払いがしました……汗

この家には私以外誰もいないので、驚いても振り向かずに居たのですが、ややあってから、また、咳払いがしました……汗

「うるさいっ!!爆弾 邪魔すんな!!!パンチ!

……と、思わず言ってしまったのが災いだったらしく、いきなり、ぐいっ、と髪を引っ張られて意識を持っていかれました……汗


おまけに、金縛りです……(凹)

ふと意識が戻って、金縛りのままひっくり返っていると、オトナからコドモまで、それはもうたくさんのヒトがウロウロしておりました。


私以外誰もいないリビングで!

必死に金縛りを解こうと足掻いている間、どこからともなく『鈴』の音が聞こえていました。


微かな音なんですが、鈴の音は守護してくれているようなので(携帯電話の御守にも鈴がついているし)、とても心強かったです。

無事に金縛りも解けて、不法侵入者も消えていなくなりましたし。

………(凹)

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)