※貼り紙画像が
見当たらなかったので、
地域のアイドルにゃんこ♪
都内某所のトイレにて、ビックリする張り紙を見かけました。
自分で出したゴミは、自分で持ち帰りましょう。
トイレの個室にそんな張り紙されても……、と思いつつ、続きを読んで唖然としました。
使用済み生理用品も、自分で出したゴミです。
持ち帰ってください。
た、確かに……自分で出したゴミですけど……(>_<)
そのまま持ち帰れって、どういうことですか![]()
そりゃ、トイレットペーパーに包むとか、新しい生理用品の外側(フィルム??あれ何て言うの??)で包むとかで持ち帰れるけれど……包んだ後に、ビニール袋か紙袋に入れて厳重にしないと、ニオイが漏れるような気がするんですけど……(遠い目)
血の種類にもよるだろうけれど……少なくても、生理での出血後の時間の経った血のニオイは……周囲を不快にする一択だと思います……![]()
でも、きっと、過去に、非常識な女性が出現したんでしょうね……(遠い目)
そのビルのトイレ、本当に、どこにもゴミ箱がないんです!!
持ち帰るか流すしかの二択しかないんです。
たまたま、私は困るような状況ではなかったのですが、もし、困る状況だったら……と思うと、軽く血の気が引きました(苦笑)。
自分で出したゴミとはいえ(苦笑)、可能なら、持ち歩きたくない![]()
そんな貼り紙をされないよう、汚物入れを撤去されないよう、公共の場でも良識ある行動を徹底して欲しいです。
(時々1位!ありがとうございます)
【フォロー大募集中】
(ココロのつぶやきダダ洩れw)
Tiwtter
(オシゴトに関するつぶやき専用)
インスタ
(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)
インスタ
(読了記録専用)

