駅構内やデパート、コンビニ、レストラン……ふと振り返れば、街の至る所でお手洗いを借りているような気がします(^^;
なんの気なしにお借りしているお手洗いですが……
ビックリしました
汚物入れ
というか、個室トイレ
日頃、用を足す以外、周囲なんて見向きもしない私ですが、ちょっと周囲を見てみてビックリです
なんで、お手洗いに
コンビニ弁当の残骸が!?
ドリンクのゴミや缶ビールの空缶が!?
(伝線したであろう)ストッキングが!?
剥き出しの使用済みナプキンが!?
…魂消ました(苦笑)。
上記の話、駅のトイレなんですけど……(>_<)
コンビニ弁当の残骸には……唖然としました(--;
有り得ないんですけど……
うわぁ~~~~(>_<) って思いました。
女子トイレなので、捨てていった人々は女性に間違いないと思うのですが、『ゴミはゴミ箱に』という当たり前の道徳は、もはや当たり前ではない ようですね……(唖然)。
というか、『汚物入れ』って『ゴミ箱』じゃないですよね
お掃除する人の身になれない利用者が増えている模様です(>_<)
想像力が欠如しているのか、家のトイレでもそうしているのか……(悩)。
トイレを調査(?)して、凹みました(苦笑)。
マナー悪すぎ……(ーー;
というか、『汚物入れ』って『ゴミ箱』じゃないですよね
お掃除する人の身になれない利用者が増えている模様です(>_<)
想像力が欠如しているのか、家のトイレでもそうしているのか……(悩)。
トイレを調査(?)して、凹みました(苦笑)。
マナー悪すぎ……(ーー;
同時進行で……なにより魂消たのは……
↑↑↑
某コンビニの
男女兼用トイレです。
なんで、パンツが落ちてるの
捨てたの
置き忘れ
なにがどうしてこうなった
(時々1位!ありがとうございます)
【フォロー大募集中】
(ココロのつぶやきダダ洩れw)
Tiwtter
(オシゴトに関するつぶやき専用)
インスタ
(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)
インスタ
(読了記録専用)

