ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00433】女性の露出狂!? それとも、罰ゲーム!?

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

夜道をとてとて歩いていたら、進行方向から、ものすごい勢いで自転車がやってきました。

私は私で道の真ん中を歩いていたので、端に寄りました。
すると、自転車も私が避けた方へ進路を微妙に変更します。

なんだ!? と思いながらやり過ごそうとしたら、自転車が、私の目の前で止まりました。


自転車に乗っていたのは、二十代女性と思われる見ず知らずの方でした。


彼女は私を睨みつけました。
そして、一言、

「嘘つきは泥棒の始まりだよっっ!!!」

……と、おっきい声で吐き捨てました。

それだけでも「???」なのですが、その成人女性、着ていたコートを勢いよく開きました。

彼女は、真っ赤な冬物のコートを一枚羽織っているだけで、下はハダカでした……(遠い目)

日々、あったかくなってきているとはいえ、夜はまだまだ冷えるのではないかと思いつつ……何の罰ゲームなんだろう??と、考え込んでしまいました(苦笑)

ビックリしました(^-^;

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)