ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00388】『ダ・ヴィンチ・コード(上・中・下)』♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

image

 

 

やっと文庫化されたダ・ヴィンチ・コード(上・中・下)』!!

ずっとずっと読みたくてたまらなかったのですが、文庫サイズじゃないともはやウチでは収納できないので(笑)、待ち続けました。

やっと文庫化された~~クラッカー

ということで、早速、読み始めました。
もう、読破します(笑)

暗号文も謎解きも大好きなので、めちゃくちゃおもしろいです!!


好みすぎる!!(笑)

当然のことながら平積みにされていたのを買ったのですが、うっかり、隣にあった『怪談 徒然草 by加門七海』までお買い上げしておりました(^^;

加門七海さんは、隔月誌の『ほんとにあった怖い話』によく出てくる方なので、思わず手にとっていました(^^;

だから、本屋さんは危険区域です(笑)

それはさておき。

ダ・ヴィンチ コード』があまりにもツボだったので、ダン・ブラウンの小説を買い占めてきます。
近日中に(笑)

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)