ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00372】続・続・続・いけふくろう♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

長くなったので、分けました(^-^;

タイガーズ・アイの『いけふくろう』、うちのコになってくれたはいいけれど、まだ、『浄化』していなかったんです。

本当は、連れて帰ってきたら即、浄化をした方がいいのですが、『ふくろう』という姿が珍しくて見入ってしまい、ついつい、浄化を後回しにしていたのでした(>_<)

石、というのは、自分のところに辿り着くまでに、いろんな人に触れられています。

中には、買いたかったけれど諸事情により買えなくて、未練だけが石に残ってしまった場合もあるそうです。

誰が、何を思ってその石に触れたのかわからないから、石を手に入れたら、なにはともあれ、『浄化』して『クリア』な状態にした方が無難だそうです。

今まではそうしていたのですが、今回に限って、『浄化』を後回しにしたら、このザマです(>_<)

帰宅後、すぐに『浄化』しなかっただけが原因ではないと思いますが(我が仕事場では、オバケ遭遇率が高いですから/涙)、それも悪循環(悪影響)のひとつになってしまったんだろうなぁ、と思いました。

小さなことでも、きちんとやっていかなければ……と、改めて思いました(^-^;

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)