ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00341】お誕生日なので……(笑)

イベント日程/WS日程/通販
 
 
 
 
母親がお誕生日なので、2月16日午前中指定の代引きで、『三万石 』のお菓子を贈りました。

『三万石』のお菓子はおいしい、と聞いたので、どっさりと贈ってみましたクラッカー

通販も受け付けており、電話対応も素晴らしかったので、また、誰かのお誕生日や自分に贈ってみようと思います合格

宅配+代引きなので、事前に母親にその旨を伝えたのですが……

「なんで自分の誕生日プレゼントなのに 立て替えなあかんの!?(怒)」

……と、ぷちおかんむりのご様子でした(笑)

「だって、代引きなんだもーんパー

……と、笑ってすませました。

鬼な不肖のムスメですんません(>_<)
そのうち、御代は振り込むか手渡し致します<m(__)m>

個人的には、『ままどおる』や『エキソンパイ』より、『くるみ柚餅子』に興味がありますアップ

食べたことある方、いらっしゃいますか??ドキドキ
 
 
イベント日程/WS日程/通販
 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)