ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00315】enherbのハーブティ♪

イベント日程/WS日程/通販
 

 

 

 

BOTANICALS SPA  で買ったハーブティ。

”BE-NEW?”という名の、婦人系のハーブティは、ローズヒップやハイビスカスが入っているので、月経痛にも効果があると言われています。

重度の月経痛で、救急車のお世話になることも珍しくない私は、以前も何度か『ローズヒップ』は試していたのですが効果はなく、毎月、月のモノと死闘を繰り返しておりました(苦笑)

今回は、月経痛対策ではないので(笑)気にも留めていなかったのですが、先日、月のモノが来て驚きました!

痛みが微弱アップ
お医者様が処方したお薬なくても全然平気合格

有り得ません!!
奇跡です!!
オトモダチは全員、ぎょっとしておりました(苦笑)

さすがはハーブティ専門店!!

ありとあらゆる『ローズヒップ』を試した私(笑)が言うのですビックリマーク
ここのはすごい!!!

頂いたリーフレット

ボタニカルズならでは最高品質ハーブティ

ハーブティといえば、ボタニカルズ。
ここ、ボタニカルズスパでも、その上質なハーブティと出逢えます。
体調や目的に合わせて選ぶサプリメントハーブティは、『身体の内側からの美容液』。
美と健康、そして穏やかな癒しのひとときをもらたらせてくれます。


……とあったのですが、そのとーりで驚きです(笑)
あ~、ビックリした(^^;
 
 
 イベント日程/WS日程/通販
 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)