ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00218】日焼け♪

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

男女問わず、夏は自然な日焼けしてる方が素敵だと思います(笑)

夏は『小麦色 Girl 』
冬は『白雪姫』。

私の永遠のテーマです(笑)

だがしかし!!

日焼けしないんです……私(涙)


日焼けしても、赤くなるだけですぐに戻ってしまうダウン
色白がイヤだというわけじゃないんですが、夏くらい、健康的に日焼けしたいじゃないですか!!(涙)

……とはいえ、日焼けも人工的なのはお断りです。
何事も、天然がいいんです。

何事も…(遠い目)

毎年、夏になると半ばヤケクソで日光浴をしているのですが、

 

「ハタチすぎたら日焼けと紫外線は天敵だよ」


……と、耳にタコができるのを通り越して


「それは何かの呪いのコトバですか?」


……な勢いで言われ続ける故、最近は、おとなしくなりました(笑)


確かに、「お肌の曲がり角」はとっくに過ぎているしね…(ぼそ)

今年はプールに行って、自分ではすごく焼けたと思ったのですが、周りに言わせれば、「全然」「どこが?」でした…(T_T)

 

そんなこんなで、『小麦色Girl』は諦めている私ですが、日焼けした人を見る(眺める)のは、大好きです(笑)


日焼けが似合っている人、限定ですが。

スタイルがほんとに(←ココがポイント/笑)良くて、セパレーツの水着の跡がばっちりついている女性は、素敵ですね~v

いつかそんな女性になれるかなぁ~?(笑)

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)