ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00102】朝市@LA♪

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

 

 

これまた、LAの実家のご近所さん(徒歩圏内)に規模の大きな朝市がありまして……週末しかやってないので、週末は必ずふらりと訪れておりました♪

 

アメリカはどこもかしかも無駄に広いので(笑)、朝市エリアも隅々まで見て周ろうとすると体力の消耗半端ないです(苦笑)。

 

気に入ったお店……また後で来よう、帰りに立ち寄ろう、なんて思ってしまったらアウト(笑)

 

その場を離れたら、もう、見つけられないw

 

お店の数も多ければ、訪れている人々も多いので、あっさりと全てを見失います(笑)

 

シンガポールでもだったので、きっと、どこの国でも『朝市』で扱っている果物や野菜は新鮮でとても美味しいのだと思います。

 

アメリカは全てがボリューミィー、そして朝市は安かったので、果物食べ放題で最高でした♪

 

 

 

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)