ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00003】舞妓さん@京都♪

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

 

 

帰国してから、年賀状は写真で送る年賀状です(笑)。

 

コスプレ写真にしてたらクレームきちゃったんでヽ(^o^)丿、民族衣装へ路線変更しました(^^;

 

アニメのキャラだろうと民族衣装だろうと、コスプレじゃない?と思いつつ、民族衣装シリーズは好感度抜群なので胸をなでおろしています(苦笑)。

 

チャイナドレス

サリー

アオザイ

西洋のドレス

 

お気に入りの種類は3つだけど、種類豊富に持っているので(苦笑)、ひとりファッションショーを年賀状で披露しております(^^;

 

本当は韓国のチョゴリもレパートリーに加えたいのですが、チョゴリだけは周囲から全力で止められてしまい……1着も買えず(>_<)

 

韓国人の友達もいたので、個人的には、韓国や韓国人……嫌いじゃないんだけどなー(>_<)

 

メンドクサイですね……色々と汗

 

それはさておき。

 

日本と言えば、

 

振り袖

訪問着

浴衣

舞妓

十二単

 

……かなぁ?と思い、舞妓さんと十二単は着せてくれる上に写真も撮ってくれるというのを知ったので、ISS(International  School  of  Singapore)時代からの友達と京都旅行へ行ってきました♪

 

自他とも認める【平安美人】なだけあって、すべてがしっくりくる~ひらめき電球

 

べっぴんさんには程遠いけど(涙)、最高の自己満足(笑)。

着物、いいわ~アップ

 

舞妓姿で街を散策できるプランではなかったので写真だけですが、来てよかったです爆  笑

 

また、来よう♪

 

 

 

 

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)