ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00365】追い風、来たっっっ!!

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

2006年2月26日だけならまだしも、続けて、27日も踏んだり蹴ったりでした(>_<)

余りにも理不尽で、どうしようもなく不当だったりするので、明日にでも訴訟する構えでいたのですが……あせる

持つべきものは良き理解者たちで、危うく、同じ土俵に乗っかるところを救ってもらいました。

『きっと、神様があそこに居たらマイナスになると 判断してくれたんだよ』

その一言で、我に返りました。
確かに、その通りだったからです。
ありがとう、気づかせてくれて<m(__)m>

そんなこんなで気を取り直し、Vaio を立ち上げたら、2月最後の本日は、こんな占い結果でした!


幸運の追い風が吹いてきて、状況を一気に好転させる予感アリ。
急激な変化に物おじしないで、スピーディな対応と決断を。
めったにないチャンスを、見逃してはいけません。



おぉ~アップ
なんてたいむりーな占い結果なんでしょう!!
元気になります!!(笑)

苦しいときの神頼み。
果報は寝て待て。
めったにないチャンス呼び寄せ、引き寄せ、抱き締め、我が物にしてしまいましょう合格

めげずにがんばります。
最後に勝利の高笑いをするのは、他の誰でもない、私ですっ爆  笑

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)