ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00358】金メダル♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

※小3の時、

朝日新聞主催の

詩のコンクールで入選して

新聞に掲載され、

記念メダルをもらったけど

、『メダル』ってそれしかない上に、

実物は実家にあるから

、記事内容と関連させた写真が撮れないえーん

 

 

なので、せめて、『お祝い』関連ということで……の画像あせる

 

 

女子フィギア・スケートの荒川静香選手が、金メダルをとりました。

おめでとうございます合格

TVで演技を見て、感動しました。
その美しさと力強さに。
内面から滲み出る気品に、釘付けでした。
努力の結晶、を見たような気がしました。

感無量です。私が(笑)

荒川静香選手、とても素敵なひとときをありがとうございました。

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)