ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00336】早起きは三文の得(^^;

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

デキるオンナは早起きだ!
という内容の雑誌記事を読みました(^^;


夜更かしするより、早起きをして活動した方が、仕事にも美容にも良い、とあったので早速実行しようとしたのですが……

無理でした(>_<)

朝、起きるだけで精一杯です(涙)。


低血圧もあるし、長年の夜行性動物生活が身に染み付いていて、とてもじゃないけれど、朝6時↑↓に起きて何かする、というのは……無理でした……(>_<)←律儀に2月アタマから試してました。

何事にも『向き・不向き』があるんだなぁ~、と改めて実感しました(苦笑)

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)