ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00243】『新潮文庫 夏の100冊』のブック・チャーム♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

※画像がない……

ブツもない……

つらたん……えーん

 

夏にがんばった、『新潮文庫の100冊』のブックチャームが、4コ一気にやってきました(^^;


というか、送られてくる時はいつも4コでくるんですが…(^^;

(1つの封筒に2コ入っているので、封筒が2つということです。)

発送準備担当者は、さぞ嫌な思いをしていることでしょう…(^^;
「またコイツかよ!?」といったカンジかな??(苦笑)


申し訳ないです(陳謝)

記録をつけたり、やったコトをカタチにするのが好きな性分でして……ついつい、キャンペーンには熱くなってしまうのです(笑)

ついでに、コレクター魂もあるので、なんでもかんでも揃えて制覇しないと気がすまないし…(苦笑)

ま、コレクター魂にも上には上がいるので、ぢつは私、たいしたことないんですけど(^^;

応募券(応募資格)欲しさに、同じマキシ(シングル)を20枚以上お買い上げとか、地方限定モノを欲しさに手段を選ばないとか、さすがにそこまではやりませんので(^-^;

それはそれでアリだと思ってるので、微笑ましいですけどね(笑)

そんなこんなで、ブックチャーム、最終的にはいくつ届くのかなぁ??(焦)
 

発送準備担当様、すみません(>_<)

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)