ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00187】トンネルの怪(>_<)

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

BUCK-TICK福岡 LIVE の帰り道。

オトモダチの運転する車で普通にトンネルを抜けたら、道路が鮮血に染まっていました……(>_<)

「道路が血で染まったままなんて……気持ち滅入るよね(>_<)。 早く掃除してほしいね」

……と言ったら、力いっぱい驚かれました。


「どこにも血なんてないよ!?」 って。

「事故あったら、そっこーで後片付けするし」って……あせる


言われてみたらそうだ……と気づいて、私は固まりました(凹)

別のトンネルでは、トンネルの中で、ヒトやら、ヒトの首やら、其の他諸々不気味なモノを、運転している友達と同時に目撃して肝が冷えました……(凹)

料金所では、中年男性が看板に座っていました……汗

丑三つ時というのと、広島原爆投下時に皆が向かった川を通らざるを得なかった状況から、現場ではいろんなモノに遭遇して……
身の危険をたくさん感じました……(涙)

そのまま帰る気にはなれず、明るい場所を求めてカラオケ屋に駆け込んだのですが、しっかりくっついてきているヒトたちもいて……
踏んだり蹴ったりになりました……(凹)

腰にしがみついているお子様とか、
背中に張り付いているオトナだとか、
ぞろぞろ歩いてついてきているヒトたちとか……
汗

………(凹)

 

 

イベント日程 /WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)