ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00180】極悪人相の、キューピー人形……(>_<)

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

悪夢を見て、ふと、夜中に目が覚めました。

とてもカンジ悪く思いながら目を開けると、なんと……私の顔より全然大きい極悪な人相のキューピー人形が、私をしっかりと睨みつけておりました……(凹)

まじまじと見つめ合ってしまったのですが……やはり、どこからみても、極悪な人相のキューピー人形でした……(苦笑)

呆気にとられるしかなかったのですが……ほんとに、キューピー人形で……(凹)

『有り得ない』に加え、かわいさのカケラのなかったものだから、思わず、

「なんかヤだ……。かわいくない……」

と、声に出してしまったら、キューピー、消えちゃいました……あせる

ひょっとして私……キューピー人形を傷つけてしまったのでしょうか……??(悩)

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)