ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00135】心霊スポット、ナメたらあかん!!(>_<)

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

物書きのオシゴトで『心霊スポット』と噂のある街に出向かなくてはならなくなり、泣く泣く、行ってきました……(涙)

季節的にその一帯は土地がざわついていて……一秒でも早くその場から去りたくてたまりませんでした(涙)

目的地の最寄り駅を出てすぐのところはとても大きな斎場で、今日は使われていませんでしたが……入り口や窓越しに、とても不自然で不可解な方々の姿が……(涙)

余りの異様さと怖さに、外だというのに、泣いてしまいました……(凹)

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)