ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00017】嵐 First Concert in 横浜アリーナ♪

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

 

 

物心ついた時からジャニファンで、毎年、応援してる人たちには国産車買えるくらい貢いでいる友達がおりまして(^^;

 

原宿で写真買うのに付き合ったことがあるんだけど、レシートの長さが身長くらいあったのを見てドン引きしたことは未だに鮮明に覚えております(^^;

 

彼女とは小学校の時の友達で、ジャニーズにハマっていく姿を間近で見ていたけれど、今にして思えば、まっとうなファンで、まっとうな応援の仕方だったなーと(^^;

 

お金のかけ方も、まっとう。

 

私のジャニファンの基準は彼女なので、2019年現在、報道や他のジャニファンから漏れ聞こえてくる、一部のアタマのオカシイ方々の言動には唖然とするばかり(苦笑)。

 

高額転売とか、相場理解とか、詐欺の類とか……ヒトとしてどうなん?ソレ……って話を、TwitterでRTされてくるのを読みながら人知れず嘆いてたりします(苦笑)。

 

時代が変わったのか世代が宇宙人になったのか……はたまた、両方なのか?と(苦笑)

 

それはさておき。

 

嵐のコンサートはそこそこの回数、行かせてもらいました。

 

経緯は知らないんだけれど(笑)、

 

「チケットが余ってしまって、空席作りたくないから……都合つくなら一緒に行ってくれない?知らない、変な人にチケット譲りたくないし、トラブルも避けたいから(苦笑)」

 

と言われ、毎度、定価で譲ってもらってました。

 

いわゆる『良席』の時も『天井席』の時も、定価取引

 

それが当たり前だと思うんだけどなぁ~(苦笑)

 

ジャニーズにも嵐にも詳しくないし、さほど興味もないんだけど(←)、毎度、嵐のコンサートは楽しかった♪

素敵な5人だと思いながら楽しませてもらいました。

 

光陰矢の如し。

 

感慨深いモノがありますな(^^;

 

 

 

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)