※『肉』繋がりで、
この腰・背中・太ももの
ムダ肉を
削ぎ落して
ひとつにまとめて
ポイしてしまいたい……(切実)
食品売り場での会計後、ビックリしました。。。
とある成人女性が、買いたてのお肉をパックから出し、ビニール袋に詰め替えておりました……。
で、そのまま、お肉が入っていたパックはポイ捨て(^^;
洗ってないけど……これもリサイクル
と思いながら、その方を見ていると。。。
それはそれは、たくさんの肉をお買い上げされていて……、それは別にいいのですが……細切れ肉とひき肉をひとつの袋に入れるのは……どうなのかと……
よそ様宅のやり方とやかく思う権利はないと承知で……思わず目が点になりました(^^;
慣れた手つきで肉をビニール袋に詰め替え、時々、ぎょっとする組み合わせで肉をひとつにまとめ、その方は店を出て行かれました……(^^;
これからの季節は特に、買った日付とか賞味期限を気にするのではないかと思うのですが……(^^;
なにはともあれ、肉の詰め替え……初めて見ました(^^;
世の中、いろんな人がいらっしゃいますね……(しみじみ)。
(時々1位!ありがとうございます)
【フォロー大募集中】
(ココロのつぶやきダダ洩れw)
Tiwtter
(オシゴトに関するつぶやき専用)
インスタ
(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)
インスタ
(読了記録専用)

