自販機から『あたたかい飲み物』が消えていますね(^^;
冷たい飲み物がぬるくなっていくのがキライなもので(一気に飲むと、頭がキーンとするから、それもイヤです/苦笑)、私は、年中、あたたかい飲み物を好みます。
猫舌なので、徐々に飲みやすい温度に変わっていくのが好きなのです(笑)。
そして、ここぞという温度で一気に飲む![]()
至福のひとときでございます(微笑)。
自販機は定価なのであまり利用しないのですが、お散歩中、ふと、自販機に目がいったのものでして……(^^;
夏はそこまできているようです![]()
(時々1位!ありがとうございます)
【フォロー大募集中】
(ココロのつぶやきダダ洩れw)
Tiwtter
(オシゴトに関するつぶやき専用)
インスタ
(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)
インスタ
(読了記録専用)

