ふと、背後にて、爬虫類特有の空気と気配を感じました。
そんな馬鹿な……
と訝しく思いながら振り返ると……
部屋の中央に、
とぐろを巻いた大蛇がいました……![]()
ちろちろ舌を出していて……びっくりするくらいの大蛇でした……(涙)
声にならない悲鳴を上げたら、消えちゃいましたけど……(凹)
ややあってから、今度は、窓際にて何かの気配。
今度はなんだよぅ~~(号泣)と思いながら、そちらを視てみると……
熊みたいなパンダみたいな動物が、
丸まっていました……(遠い目)
それも、一瞬で消えましたけれど……(遠い目)
なんなの……![]()
![]()
(時々1位!ありがとうございます)
【フォロー大募集中】
(ココロのつぶやきダダ洩れw)
Tiwtter
(オシゴトに関するつぶやき専用)
インスタ
(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)
インスタ
(読了記録専用)

