※イチゴの画像が
ないので、
赤繋がりな画像w
私:あの……先程……
店員:イチゴの方ですね!?(焦)
人の言葉を遮りながら(苦笑)、店員さんはイチゴ売り場へ私を誘導します。
店員:これ、腐ってないですから……これでいいですよね!?
私:……あ、はい……それで結構です……
店員:じゃ、すみませんでした!!!
……と、その店員さん、脱兎のごとくその場を去りました(^^;
……胸中複雑(苦笑)。
クレーム対応、それでいいの
別に、平謝りしてほしいわけではないです。
謝罪の言葉も、最低限で結構です。
ただ、レシートの確認とか、名前の確認とか(電話で名乗っていました)、イチゴの確認とか、しなくていいのかな?? と(苦笑)。
店員さん、イチゴ、見ようともしませんでした(苦笑)。
店員さん、イチゴ、見ようともしませんでした(苦笑)。
私が持って言った袋をさっと取り上げ(表現が乱暴ですみません)、新しいイチゴをその場でそのまま渡して、行っちゃいました……。
見た目からして、社員さんだと思うのですが……いいのかなぁ?? そんな対応で(悩)。
首を傾げつつも、イチゴは新鮮で美味しかったです
紅茶と果物、それだけで至福の時を過ごせます(微笑)。
(時々1位!ありがとうございます)
【フォロー大募集中】
(ココロのつぶやきダダ洩れw)
Tiwtter
(オシゴトに関するつぶやき専用)
インスタ
(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)
インスタ
(読了記録専用)

