聞き慣れた、お馴染みの音が近づいてきます(^^;
確かに、へろへろのふらふらだけど、まだ、救急車、呼んでないハズですが??
と不思議に思いながら(笑)耳を澄ましていると、やはり、こちらへ近づいてきています。
おやおやおや??
と、更に外へ意識を向けていると、仕事場のマンションの前で救急車の止まる音がし、サイレンが消え、ややあってから、どたどたと救急隊員たちの足音がこちらへ向かってきます。
あらら???
と思っていると、なんと、救急隊員、お隣さんへ用事があった模様!!!
お隣さん、どなたが存じ上げませんが(都会ですよね……/苦笑)、大事に至らないことを、願います。
よそ様が救急車を呼んで初めて気付きました。
ご近所さんで救急車のサイレン鳴ると、びっくりするし、何事かと心配になりますよね(>_<)
今後、なるべく救急車のお世話にならないで済むよう、
健康管理には気をつけます<m(__)m>
<追記>
ここ1年未満で救急車のお世話になった理由。
①カキフライを食べて、食中毒。
生カキではないのに、カキの食中毒になりました(>_<)
②オトモダチと同じ『炒り卵』を食べたのに、私だけが生タマゴにあたった場合に起こる食中毒に。
③ストレスによる急性腸炎。
④お水6本を3本ずつに分けて持ち上げた瞬間、首の筋がちがい、動かなくなり……。
⑤40度の熱が出てシャレにならなくなったので……。
⑥重度の生理痛からくる嘔吐、熱、脱水症状その他で……。
……笑えるんだか、笑えないんだかの理由です(苦笑)
健康管理も仕事のうち。
気を付けます![]()
(時々1位!ありがとうございます)
【フォロー大募集中】
(ココロのつぶやきダダ洩れw)
Tiwtter
(オシゴトに関するつぶやき専用)
インスタ
(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)
インスタ
(読了記録専用)

