毎年恒例の映画、『名探偵コナン』に行ってきました
沙夕と。
夜中に(笑)。
コナンの映画は、絶対に外れません。
単なる好みなだけかも知れませんが、すごいなぁ~、と今年もまた感心してきました。
話の作りや見せ方が緻密に計算されているように感じられ、作り手の情熱や誇りも感じられました。
コドモからオトナまで楽しめるところも、すごいと思います。
いや、ほんと、今年もおもしろかったです
漫画でもテレビでも映画でも、コナンを見ると、最後まで諦めないで頑張る姿に励まされます
語りだすとキリがないので、ブログ記事としてはここまでにしておきます(笑)
沙夕と。
夜中に(笑)。
コナンの映画は、絶対に外れません。
単なる好みなだけかも知れませんが、すごいなぁ~、と今年もまた感心してきました。
話の作りや見せ方が緻密に計算されているように感じられ、作り手の情熱や誇りも感じられました。
コドモからオトナまで楽しめるところも、すごいと思います。
いや、ほんと、今年もおもしろかったです
漫画でもテレビでも映画でも、コナンを見ると、最後まで諦めないで頑張る姿に励まされます
語りだすとキリがないので、ブログ記事としてはここまでにしておきます(笑)
ネタばれも避けないと、大クレーム&各種炎上に繋がるしw
久々に、楽しい映画の時間を過ごせました
……そして、もう何度目かわからないけれど、メイン・テーマの『キミがいれば』にハマるのであります(^^;
久々に、楽しい映画の時間を過ごせました
……そして、もう何度目かわからないけれど、メイン・テーマの『キミがいれば』にハマるのであります(^^;
あぁ……単純王(>_<)
(時々1位!ありがとうございます)
【フォロー大募集中】
(ココロのつぶやきダダ洩れw)
Tiwtter
(オシゴトに関するつぶやき専用)
インスタ
(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)
インスタ
(読了記録専用)

