草木も眠る丑三つ時。
とっても楽しくおしゃべりに興じていたら、何の前触れもなく、いきなり、とても勢いよく、ガーネットのパワーストーンのブレスレットが、弾け飛びました![]()
昼夜問わず、年中無休でオバケがウロウロしている場所なので、ふたりでおしゃべりをしていてもよほど悪意のあるオバケでない限り無視しているのですが、それが災いしたのか、ガーネットのパワーストーン・ブレスレットが使い物にならなくなりました(>_<)
ブレスレットが弾け飛ぶちょっと前に、仲良しのオトモダチがふらりと訪れてきました。
その時、私の顔を見るや否や開口一番、
「ここ4~5日、オバケに遭遇してるね??」
……と、確認してきたのでドキッとしました(^^;
まさに、そのとーり
だったからです(苦笑)。
「え??なんでわかった??」
……と、驚きを隠さずに尋ねると、
「だって、穂佳、オバケを見る目になってるから」
あっさりとそう言われ、すごいなぁ~、と今更ながらに感心した矢先の出来事でした(^^;
夜中にこのオトモダチがふらりと訊ねてくること自体予定外だったのですが、何か感じるモノがあったのかもしれませんね(^^;
そのパワーストーンは、結構お気に入りでした。
2005年11月8日、劇団芝居屋 第9回公演初日の劇場所在地が
初めて訪れた中目黒だった記念に、劇場近くの石屋さんで買ったものでした。
珍しく一目惚れをした、不思議な数珠でした。
ブレスレットを身につけている割には、良くも悪くもこれといったことは別になかっただけに、派手な弾け飛びっぷりに魂消ました(^^;
4ヶ月ちょっとがんばってくれたガーネットのパワーストーン・ブレスレットに感謝しつつ、次のコとの出会いを楽しみにしています。
(時々1位!ありがとうございます)
【フォロー大募集中】
(ココロのつぶやきダダ洩れw)
Tiwtter
(オシゴトに関するつぶやき専用)
インスタ
(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)
インスタ
(読了記録専用)

