今日はちょっとしたイベント(?)で、丸々10時間半、立ちっぱなし&しゃべりっぱなしな1日でした(*_*)
10時間半ですよ![]()
10時間半![]()
休憩は、なんとかもぎとった30分のみ(^^;
しかもその間にお昼ゴハン(自家製お弁当/笑)を食べただけ。
生まれて初めての経験でした(^^;
気力・体力ともにもたないに1票だったんですが(笑)、気絶しそうになりながらも、無事に完遂しました。
最後の方なんて、足が太くなっていく感覚がわかり、
「あぁ……こうやって立ち仕事の人の足は疲れていくのね……」
……と、妙に実感したくらいです(苦笑)
ついでに、足ヤセとか足のマッサージ屋さんとかエステが繁盛するわけがわかったような気がします(笑)
ほんと、10時間半、よく笑顔でがんばれたと思います(苦笑)
人間、気合いと根性とヤル気でなんでもできるようです(苦笑)
今日培ったこの耐久性を、本業で活かしたいです。
がんばろう。うん。
(時々1位!ありがとうございます)
【フォロー大募集中】
(ココロのつぶやきダダ洩れw)
Tiwtter
(オシゴトに関するつぶやき専用)
インスタ
(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)
インスタ
(読了記録専用)

