お世話になっている、とある会社の話。
『年賀』と印刷している年賀状を、早め早めに投函したわけですが……
本日、2005年12月20日に、届いてしまったとのこと![]()
規模の大きい会社なので、1,000単位での年賀状だったそうです(苦笑)
「あのぉ……年賀状が……届いたんですが……」
……という困惑電話が殺到し、その対応に追われ、通常業務にも支障が出たとのこと(>_<)
というか、こんなのアリですか
(苦笑)
アルバイトの配達人が間違えた、らしいですが、配ってる最中で「あれ?」って思わなかったのでしょうか??
激しく謎です。
一応、郵便局側は会社のお偉いさんには謝罪したそうです![]()
年賀状は早めに投函を……と郵便局はいっておりますが、早め投函の結果がコレだと……怖くて出せませんってば(苦笑)
難しいです……年賀状投函(>_<)
(時々1位!ありがとうございます)
【フォロー大募集中】
(ココロのつぶやきダダ洩れw)
Tiwtter
(オシゴトに関するつぶやき専用)
インスタ
(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)
インスタ
(読了記録専用)

