ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。2026年11月8日(日)【文学フリマ東京 43】サークル参加♪

【00300】訴訟問題に、発展する!?

 

 

 

お世話になっている、とある会社の話。

 

『年賀』と印刷している年賀状を、早め早めに投函したわけですが……

本日、2005年12月20日に、届いてしまったとのこと叫び

 

規模の大きい会社なので、1,000単位での年賀状だったそうです(苦笑)


「あのぉ……年賀状が……届いたんですが……」

……という困惑電話が殺到し、その対応に追われ、通常業務にも支障が出たとのこと(>_<)

というか、こんなのアリですか!?(苦笑)

アルバイトの配達人が間違えた、らしいですが、配ってる最中で「あれ?」って思わなかったのでしょうか??


激しく謎です。

一応、郵便局側は会社のお偉いさんには謝罪したそうですあせる

年賀状は早めに投函を……と郵便局はいっておりますが、早め投函の結果がコレだと……怖くて出せませんってば(苦笑)

難しいです……年賀状投函(>_<)

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)