ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00015】『LUPICIAだより』と『紅茶王子』♪

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

 

 

先日、LUPICIAからカタログを取り寄せた際に、【今月のおすすめのお茶】がついてきました。

今月は、『ストロベリー』と『さくら』でした。

夜中、眠れなくて、気分転換に『ストロベリーLeaf Tea)』を飲んでみました。


すっごく、おいしかったです爆  笑
なんとなく優しい気持ちにもなれました(^^;

めちゃくちゃ甘かったからかなぁ??(笑)

紅茶飲んだついでに、『紅茶王子山田南平著 白泉社』も読みました(笑)。

 

山田南平さんは、デビュー当時から好きす♪

 

山田南平さんに限らず、私の好きな漫画家さんはB型が多いです(^^;

 

B型気質……というか、クリエイターのB型が織りなす世界観、好み過ぎるんですよね(笑)

 

高河ゆんなるしまゆりもB型だもんなー♪

CLAMPはB型いないけどあせる

 

そんなこんなで、草木も眠り丑三つ時だけれど、ほっこり Tea  Time で元気出ました♪

 

夜が明けたら、また執筆がんばろう♪

 

 

 

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)